2011年9月19日 だいニジュッかい!お笑いライブ!ファミコン道場!桃鉄と笑いの融合

2011年9月19日 17:00
だいニジュッかい!お笑いライブ!ファミコン道場!桃鉄と笑いの融合 @なかのZERO視聴覚ホール


オープニングネタ:馬鹿よ貴方は
MC:アバンギャル'S
ぽ〜くちょっぷ:漫才:バンドやりたい
カルマライン:漫才:ソムリエ
イトウコウヘイ:コント:リモコン
レオン:漫才:ペット通販
ガロイン:漫才:毛抜き
ヘンな指輪:コント:ショートマリオ
いちもくさん:ピンネタ
近藤です。:コント:塾講師
まん☆だん太郎:漫談
ヨージ:コント:女子なんかみんな死んじゃえ
はんぶんこ:漫談:ペット飼いたい
井手小吉:フリップ:絵日記
メンソール:漫談
マントフフ:コント:耳掻きエス
ロケット団:漫才:女性の活躍
モグライダー:漫才:世界陸上
もっちゃん:ショートコント:万歳
モロヘイヤキングダム:漫才:パチンコ
どんぶらこ:コント:野球部のレギュラー
ドリーマーズ:漫才:脂肪
新宿カウボーイ:漫才:引っ越したい
馬鹿よ貴方は:コント:ランプの精
関あっし:歌:俺は真面目なんかじゃない
エレファントジョン:漫才:中年太り
パッチワーク:漫才:女心
ニッケルバック:コント:彼女と待ち合わせ
ランチランチ:漫才:動物園
南野やじ:フリップ
ジグザグジギー:コント:いすとりゲーム
エルシャラカーニ:漫才:怖い話
中津川玄:漫談