生活

今日スマホのデータ整理してたら2013年7月に油野美術館で行われた生活というライブのどこにもアップしてないライブレポの書きかけが出てきて懐かしかったです。
ガロインのおっかけをしていた私がガロインガロイン言ってたら、関西の山が動くファンの友達がライブ主催してガロインと山が動く寺岡さんを呼んで2組を引き合わせてくれて、ご本人同士がめちゃくちゃ仲良くなって一緒にライブやるようになるという嬉しい出来事が5年前くらいにあったのです。




そして2018年は大好きなリボンズ立山さんと牛女佐野さんが交わっているのを目撃できました。ファンって客席から眺めるだけの一方通行な愛だけど、たまーに何らかの作用をしてしまう時があって、差し出がましいから秘めておかなくてはいけないんだろうけど嬉しくて久しぶりにブログ書いちゃいまいました。