2018年12月15日 リボンズの奥寺とDJ赤坂と第二のテレま

リボンズの奥寺とDJ赤坂と第二のテレま@ネイキッドロフト
出演:リボンズ、ADVANCE、オダウエダ、オルガナイザーGX、ズンズンポイポイ、大陸、ドリンクバー、ちぐはぐ、なかよし、日本クレール、ヒコロヒー



オールナイトライブは生活リズムが狂うから極力行かないようにしてるんですが、やっぱリボンズが好きなので行ってしまい、結果めちゃくちゃ良かったです。ずっと面白くてでもいつものリボンズライブらしい心地良い空気感もあって良かった。




ネットラジオリボンズの奥寺」の公開収録はゲストありで、1組目がドリンクバーで2組目がなかよし。 この人選めっちゃ良く無いですか?もっと安定して盛り上がる人もいるだろう中で最も若手の2組を呼ぶかんじが良い!と思いました。


DJ赤坂はネタをやった後にカラオケを歌うコーナー。和田アキ子を歌うヒコロヒーさんは脱ぎありセクシー、普段はカラオケ断固拒否というズンポイ太朗さんが頑張って頑張ってノリノリぶって歌うグリーンデイは可愛く、お笑いライブでカラオケ歌うなんてありえないと言う尖りのADVANCEはらしいスカし方、そしてK-POP×ちぐはぐにハズレ無し!少女時代のGeeを完璧に歌い上げる亜紅さん踊る梶原さん。


第二のテレまオーディションはゲストと立山文学さんが貰ったお題で即興漫才をするコーナー。お題やボケに対してつまることなくことごとく切り返していて、ライブ終わった後に何人もの出演者が立山さんの腕を褒めてて凄いことやってるんだな〜って思いました。面白かったから時間が短かったのが残念。