牛女というコンビ

先週のろーふぁいライブで見た牛女の30秒風俗のネタがばかばかしさとセンスの両方がつきぬけて最高だったので、その高揚感のまま翌々日に牛女主催の本当に幸せライブへ行ってきた。

本当に幸せライブでは、「自分たちのネタは殆どが下ネタや差別ネタだからキングオブコントに出るためにはそれ用のネタを作らなくちゃいけないのだけど、作ろうとして、馬鹿らしくなって辞めた」と言ってリアルなまんこの小道具を使うコントとリアルなちんこの小道具を使うコントをやっていた。さいこーっす。


牛女は結成2年目で、佐野さんはお笑いを始めたのは十年くらい前で最初は人力舎でやってたけど途中で芸人を辞めていた期間があって、復帰してからは湖というコンビを組んだりしていたと言っていた。
しらすさんが佐野さんに敬語使ってるから二人は何才なのか調べたら佐野さんは今31才か32才でしらすさんは今24才と結構な歳の差ということが分かった。

追記 佐野さんはJCA13期と言っていた。