2011年7月3日 GAG少年楽団トークライブ ジエジエジエジエ

2011年7月3日 20:00〜21:30
GAG少年楽団トークライブ ジエジエジエジエ @シアターモリエール


・ビーグルフォートの振り返り
・最後のコントで5upではせり上がってくるサンパチマイクを使用したがモリエールには無いのでどうしようか悩んでいた所、先に入っていた舞台監督が勝手に天井から降りてくるようにしていた
・東京でアグレッシブ過ぎる宮戸
・以前東京での仕事の時に福井、坂本は終電で大阪に帰ったが宮戸は六本木に飲みに行って翌朝帰った
・宮「田口くんと飲みに行くねん、KAT-TUNの田口くん」
・もともとオリエンタルラジオあっちゃんと飲む約束をしていて「田口くんも来るけどいいよね?」という聞かれ方をしたそう
・結果、田口くん、あっちゃん、はんにゃ金田、宮戸というメンツで飲むことにw


【ニュースランキング】
この一年間でGAGに起こったニュースをランキング形式で振り返る
5位:baseよしもとから5upに
・baseメンバーも本当に直前まで知らなかったが、卒業組は先に知っており、ケンコバと仕事が一緒になった際にケンコバがうっかり口走ってしまいGAGだけ先に知っていた
・baseの支配人に無くなるのかどうか聞いても知らんとはぐらかされ続け、最終的に会社から聞くよりお笑いナタリーに載る方が早かった
・宮戸の仲の良い芸人は吉田たちゆうへいとプリマ旦那河野
・初めて電話を掛けてきた後輩
・坂本の仲の良い芸人はクロスバー直撃渡辺
・ナベのクズエピソード
・福井、宮戸、天津向井でゲームバーに行った時の話


4位:住みます芸人になった
・マネージャーが変


3位:関西賞レースで惨敗
MBS漫才アワードの抽選時に松井大輔の格好をしたのに一切触れられずに終わった福井
ABCお笑い新人グランプリで福井がやらかしそうになった話
NHK上方漫才コンテストでのコメントがまさかのAKB総選挙での高橋みなみとモロ被りの福井
・ABCで大失敗した後の宮戸のふてくされ写真
・福「宮戸くんねぇ、ツッコミやからしっかりしとかなあかん筈やのにこうとこ女性的なんですよねぇ」


2位:名古屋レギュラー降板
ジャルジャルの番組くるくるミラクル(?)のロケが、ウーマンラッシュアワーGAGとで隔週だったのが、ウーマンが毎週になった
・大阪でやかせてソーセージの曜日レギュラーになるもCM前のコメントで福井が滑り倒している
・証拠のVTRをダイジェストで


1位:坂本銀幕デビュー
・宮「ここにきて個人的なやつ?」
・「ホルモン女」
・坂本出演シーンのみダイジェストで


GAG総選挙】
事前アンケートの結果
1位坂本35票
2位宮戸32票
3位福井30票
僅差w


【感想】
面白かったです。
もちろんビーグルフォートもとても良かったけれど個人的な好みとしてはやはりGAGはネタよりトークやコーナーが好きかなと思います。
YNNに対する本音も聞けて良かったです(笑)