2011年7月4日 プロデューサーX

2011年7月4日 21:55〜22:50
プロデューサーX @ヨシモト無限大ホール


【ライス田所プロデュース前説】
豚人間(パンサー向井、畑中しんじろう


エリートヤンキー橘プロデュースOP】
AKB48のエブリデイカチューシャ(?)を橘以外で。


囲碁将棋文田プロデュースネタ】漫才
ブリティッシュカーディガンズ(パンサー菅、マヂカルラブリー野田、2700八十島


【パンサー菅プロデュース】コント:脳科学
ライス田所、囲碁将棋文田


マヂカルラブリー野田プロデュース】バーショートコント
エリートヤンキー橘、井下好井好井


【2700八十島プロデュースコーナー】
こんな造語どうで造語(?)
・園子鈴木、ウド小林
・まさかのアタック音ボケ
・「てぃりてぃ てぃりてぃ てぃーりーてぃ」を「こども こども おーとーな」
・「ファイブ フォー スリー ツー ワン ゼロー」を「シソンヌと言えば シソンヌと言えば シソンヌと言えば シソンヌと言えば じろう」、「ラーメンと言えば ラーメンと言えば ラーメンと言えば かむくら」
・時間がないというのにごり押しで坂本龍一ジャンケン
・優勝者にはタツノオトシオヤ


【エンディング・井下好井好井プロデュースアンケート】


【感想】
前回が非常に良かっただけに期待していたんですが、今回は正直期待はずれでした。
個人的に八十島プロデュースのネタが見たくて行ったのでそれが見られず残念。
4ヶ月に一回ぐらいに頻度を落としても良いのでやっぱり全員がネタを書いてほしいなぁと。
十島のコーナーは、ゲームの内容はとてもしっかりしていて面白いのだけど、それ以外が色々おかしい。
「オープニングあんな滅茶苦茶やるんやったら(自分がプロデュースするコーナーも)もっとふざければ良かった」と言ってましたが、2700のファンでないお客さんも入るライブなんでちょうど良かったのではないかと思います。