2011年6月3日 おのれ

2011年6月3日 21:45〜22:45
おのれ @ヨシモト無限大ホール
おのれチーム:カナリア安達、POISON GIRL BAND吉田、犬の心池谷、グランジ五明
野田チーム:鬼ヶ島野田、鬼ヶ島大川原、ラバーガール大水、キングオブコメディ高橋


・オープニング
・普通の大喜利
・SEの後に一言
・チーム大喜利
・人生グラフ
・ギャグ
・モノマネ
モノボケ


【結果】
高橋38
五明31
大水29
安達28
吉田26
池谷23
大川原10
野田9


【最優秀作品】
お題:モノマネ
高橋の回答:取り調べを受けている時に警官から言われた一言「お前みたいな奴が逆にやりそうなんだよ」


メモ
5点の回答
お題:こんなSPには頼れない
高橋の回答:人のTポイントを欲しがる


0点の回答
林家一門に松岡修造が入門。高座名は?
大川原の回答:林テニス


お題:菅総理が言った有り得ない一言
野田の回答:もう寝かせて下さい

  • 2点の回答

お題:チャイム音の後に一言
野田の回答:(滑ったあとに)顔で無理やり笑わせようとする


【感想】
パの凄さと鬼のポンコツさを改めて感じたライブでした。
少人数での大喜利は間が苦手なんですが、今回はゲストありでなおかつパや大川原が積極的に(間に耐えきれず)繋ぎのトークをしていたので楽しかったです。
又吉はもう卒業なんでしょうかね。


犬とキング、カナリアとポイズンと鬼、グランジとラバーがそれぞれ同期なのだそう。へー。