2011年6月20日 鬼ヶ島主催ライブ 十

2011年6月20日 19:05〜21:00
鬼ヶ島主催ライブ十 @シアターモリエール


【OP】鬼ヶ島


【ネタ】
ザンゼンジ:コント:けんた
巨匠:コント:転校生
リトレイン:コント:告白の練習
ジューシーズ:コント:悩み相談
THE GEESE:コント:散髪屋


【中MC】鬼ヶ島、THE GEESE


【ネタ】
アルコ&ピース:コント:レッスン
POISON GIRL BAND:漫才:詩
カリカ:コント:ヤクザ
鬼ヶ島:コント:秘密
オアシズ:コント:図書館の本


【コーナー】妄想旅行プラン


【感想】
ネタは特に面白いと思うものなし。
ジューシーズのネタを見ながら、他事務所のライブでこういう攻めたネタ選択するんだ〜とにやにやしてしまった。


コーナーがとてもひどかった。
あんなに笑えないコーナーはインディーズでも滅多にないってぐらい。
あれで笑ってくれるお客さんが沢山いるんだから本当に甘やかされているんだなぁと思った。


ふわふわしたままの企画をやらせる作家、どう転んでもつまんなさそうなノリを誰も疑わずやってしまう人力舎の中堅芸人、コーナー慣れしていなさすぎる人力舎の若手芸人、内輪ノリに引いて関わりたくないオーラを出している他事務所芸人、どれをとっても最悪でした。