2011年2月18日 毒針

2011年2月18日 19:00〜21:10
毒針 阿倍野ベルタ3F市民学習センター講堂



【前説】恵


【OP】井尻貫太郎、バイク川崎バイク守谷日和
→こんなに盛り上がらんものかね?!っていうがっかりトーク
唯一笑ったの
井尻「流石ですね、TKOさん?」
BKB「TKO!TKO!TKO!TKO!ストップ松○芸能ヒィア」w



【ネタ】
矢野号:コント:思い出す
金属バット:漫才:キャラ付け
ハブシセン:漫才:内容失念
フルフェイスフィクサー:コント:部首
恵:コント:内容失念
ミルキーしげお:漫談:西成
女と男:漫才:内容失念
みわこたに:漫才:内容失念
亜修羅:漫才:時代劇の切られるシーン
バイク川崎バイク:コント:爆弾処理
守谷日和:コント:内容失念
街裏ぴんく:漫談:貸したお金を返して貰う
山が動く寺岡:コント:インゲン
井尻貫太郎:コント:生徒の名前を覚える教師
マスタング:コント:内容失念
テンダーロイン:コント:予知
トロピカルクラッカーズマーメイド:漫才:内容失念
ななまがり:コント:笑えない人
レディマウス:コント:モノマネ
メガトンパンチ:漫才:内容失念
マスモトコインロッカー(?):
野菜レイディオ中西:フリップ:上司に気に入られる方法
せんとくんまんとくん:漫才:内容失念
ひっこぬいたらモグラ:コント:デート


【感想】
全体的にいまいちでした。
毒針は出演者のチョイスが渋くて好きなイベントだったんですが、苦手な芸人が急激に増えてしまい残念。


ななまがり、ウケていたけど私は好きではないタイプのネタ。
中西さんも、いつもの変態的なネタではなく無難な口当たりの良いネタだったのでもの足りず。


寺岡さんのネタ、面白かった。好きだった。
オチで、半裸で縛られた金属小林さんが出てくるの、自由ねw
この日唯一大爆笑したのが街裏さん。
向かうところ敵なしな面白さ。
あんなにおもしろい人が世に出ていないのは、不思議だ。