2011年4月25日 ラバーガール主催ネタライブ 10

2011年4月25日 19:05〜21:15
ラバーガール主催ネタライブ 10


【OP】ラバーガール
ラバーガールWikipediaにがーまるちょばと仲が良いと書かれている件。
もともとラバーガールWikipediaにギースと仲が良いと書かれており、それを見たがーまるちょばから羨ましいと言われたため大水が自分で書き込んだのだそう。
3日後に見ると削除されており、削除理由が「出展が不明」。
むかついた大水が再び書き込み、「これは大水本人が書いています、消さないで下さい」とコメントまで追記するも、再び消されたのだとか。笑


【ネタ】
ブルーセレブ:漫才:心理テスト
ワルステルダム:コント:迷子
2700:コント:このダンスをする
THE GEESE:コント:企画会議
鬼ヶ島:コント:転校生
ザ・フライ:コント
パンクブーブー:漫才:犬を飼いたい
エレキコミック:コント:結婚式
ラバーガール:コント:就職面接
が〜まるちょば


【コーナー】ゲームをして負け残った人が大水の乳首を舐める。
大水は何故かまんざらでもなさそう。


MC経験がなさすぎて終始挙動不審にへなへなしている大水。
大喜利で滑ったフリップを「あとでお客さんにプレゼントします」とボケた八十島に「それも良いでしょう」と返し、公務員ツッコミと揶揄される飛永。


最終的に大河原と和田がセクシーダンスをしながら大水の乳首を舐める。



【感想】
何と言ってもこの日は鬼ヶ島のネタが良すぎた。
ポップでぶっとんでいてそして狂気に満ちていた。
30才を超えた青年が何故あんな初期衝動みたいなネタが書けるのだろう。
とにかくこの日はこのネタが見られただけでも行って良かったです。


パンクブーブーの漫才も良かった。
こういうタイプの漫才をあまり好まない私でさえ大爆笑させてしまう、こんな人達を実力者って言うのだろうなぁ。
が〜まるちょば、普段のお笑いライブでは決して見られないエンターテイメント。
凄かったです。楽しかった。


そしてコーナーでのパンクブーブーの立ち居振る舞いが凄かった。
ガヤを見て、何てプロフェッショナルなんだ!と感心したのは初めてでした。
これでもかってぐらい盛り上げていました。
楽しかったです。