2011年6月3日 バカ爆走

2011年6月3日 18:30〜21:00
バカ爆走 @新宿Fu-


【OP】男子(本田兄妹)


【ネタ】
ニッコリスイング:漫才:ジャックと豆の木
モダンボーイズ:コント:万引きGメン
あめんぼ:漫才:浮気
おぎぬまX:コント:流れ星に願い事
コークス:漫才:良い親
イシクラノオノ:コント:イジメられっことホームレス


【中MC】ザ・フライ、ブルーセレブ


【ネタ】
天の川:漫才:ヒーロー
脳みそ夫:コント:アイドルグループのリーダーが脳みそだったら
敏感ファイル:漫才:口さけ女
ピテカントロプス:コント:笑顔
マナティ:コント:はさまれてる女シリーズ
ザ・フライ:コント:小説の感想
ブルーセレブ:漫才:パワースポット


【中MC】男子兄、爆裂Q、おぎぬまX、脳みそ夫、ヨージ、マナティ


【ネタ】
じぐざぐ:漫才
ジプシーダンス:漫才:ロリコン
ヨージ:実家での親戚の反応
爆裂Q:コント:お受験ドリル
リトレイン:コント:手相
藤堂雄太
男子:漫才


【ED】


【感想】
ネタはザ・フライが良かったです。正統派ですね。
浅すぎず、凝りすぎず、一番ちょうど良いところに合わせてくるのが好感持てます。
私あまりキャラクターで笑わせるようなネタや設定を捻りすぎているようなコントは好みではないのでこのぐらいが見やすい。


脳みそ夫、面白かったけど音声との掛け合いだからどうしてもテンポが悪くなるところがあるのが残念。
陣内智則みたいに音声がボケて本人がつっこむパターンだと、間があいてもそんなに気にならないけど、本人がボケて音声がつっこむのは、難しそう。
陣内みたいに垂れ流しではなくてリモコンで操作してはいましたが。


あとはおぎぬまXが何か気になりました。