2011年6月5日 ぬるま湯3

2011年6月5日 19:00〜20:50
ぬるま湯3 @新宿Fu-


【OP】サービス、からあげディスコ


【ネタ】
キンプル:漫才:転校生
からあげディスコ:コント:じゃんけん
増山緑:コント:女優
裏庭コミックス:漫才:ヒーロー


【企画】心理テスト
キンプル、コークス、増山緑の心理テストの答えを予想


【ネタ】コークス:漫才:良い親
サービス:コント:ブドウ
カウクローズ:コント:編集部
ザ・フライ:コント:いじめられっこ
荒ぶる神々:コント:ゲートボール


【コーナー】ランキング
女性陣があるテーマで男性陣を順位付けし、男性陣はそのテーマが何かを当てる。


【感想】
人力舎のシステムはあまりよくわかっていないのですが、JCAプロモーションという所(2軍?)に所属している芸歴の短い人たちのライブみたいです。
ぬるま湯っていうタイトルだから、ゆる〜い内容なのかと思いきや、特にそういう訳でもなく普通のライブでした。


若手特有のわちゃわちゃ感が苦手な私はコーナーの時にややついていけず。
そしてコーナー2つやるんだったらどちらか一つくらいはお笑いお笑いした内容(エピソードトークとか、大喜利とか、モノボケとか)だったら良かったのにと個人的には思いました。


ネタはからあげディスコとサービスが良かった。
私の好みの系統とは違うけど、単純に面白かったです。
からあげディスコ、ベタなんだけど笑ってしまうのはちょっとした仕草や何気ない言い回しがいちいち面白いからかなと。
サービス、ネタの感じからもっと芸歴が長いものだと思っていたのでびっくり。
2年目であれだったら、今後どうなるんだろう。