2011年6月4日 バカ爆走

2011年6月4日 19:00〜
バカ爆走 @新宿Fu-


最初の方見られませんでした。


【ネタ】
ダイグレン
じくざぐ
スリーパーズ:コント:逆境学園
やみつき注意報:漫才:ちょい悪オヤジ
風神雷神:コント:狼少年
フライアウトワンマン:漫画:映画に出たい


【中MC】シンデレラ、ワルステルダム、裏庭コミックス、あめんぼ、但野由美


【ネタ】
南風:漫才:野球部の監督
増山緑:コント:神
おすし:漫才:グルメレポーター
ドリーマーズ:漫才:チンゲンサイ
リトレイン:コント:手相
あめんぼ:漫才:浮気
但野由美:コント:通販番組の前説
天の川:漫才:ヒーロー


【中MC】リトレイン風神雷神


【ネタ】
裏庭コミックス:漫才:教師
ザンゼンジ:コント:ハト
シンデレラ:漫才:クイズ
巨匠:コント:肩
ワルステルダム:コント:お片付け
エレファントジョン:漫才:行きつけのバー


【エンディング】


【感想】
この日は何と言ってもワルステルダムのコント。
最高でした。こんなに完璧なネタが見られるなんて思っていなかったから、度肝を抜かれた。
ドリーマーズも良かった。アホで、超好き。
東京でなかなかこんなアホなネタやってる人見かけないんで嬉しいです。
また見たい漫才。
エレファントジョンは今までそんなに面白いと思ったことがなかったんですが、この日のネタはくだらなさが良い具合にツボにはまってとても楽しめました。
ネタバレになってしまいますが、「重要」を「14」ってもじるのを3回もやるのよ!
あまりにもくだらなすぎて逆に笑える。
ザンゼンジリトレインも良くて、思わずトライアングルのチケットを買ってしまいました。
エンディングでMCをしていたあめんぼが滑り倒して一度怒られたにも関わらず懲りずに同じボケを繰り返して加藤に本気でキレられるというのさえなければ良いライブだったと思います。