2011年5月25日 ばちーんんんチャレンジ

2011年5月25日 19:00〜20:00
ばちーんんんチャレンジ @シアターD


【OP】MC:田畑藤本


【ネタ】
かつお:漫談:浮いた話
丸谷?:漫談:中国版ウォーリーを探せあるある?
とっしー:お寿司おばさん
キャンディハウス:漫才
マスタッシュ:コント:視力
フレンチコネクション
C・A・T:漫才:戦隊もの
オザとイク:漫才:スカウト
みちくさ:漫才:試着
ドロイ:コント:気持ち
THE EARTH:コント:むしとり
ゆうゆう:コント:結婚相談所にはいはい人間が来た
あかぼし☆こぼし:コント:選挙カー
dbモンキー:漫才
おしどり


【中MC】田畑藤本


【ネタ】
オスペンギン:漫才:お見合い
とくこ:コント:担任が中山美穂
カマンベール:漫才:グータンヌーボ
コスモタウン:コント:アンケート
ぶんご:コント:胸の音
ブレーメン岡部:黒板消しの舞
ハルランラン:コント:娘さんを下さい
ポークソテー:コント:合コン
ぼくのユリゲラー:漫才
ジャーキー:コント:記憶喪失
ランス39号:フリップ:足し算
ギフトスラム:漫才:モテる
アンプノート:コント:車を人間に例えてみます


【ED】


【感想】
おしどりが東京進出しているの知りませんでした。
急遽出演が決まったんだとか。
思いがけず見られて嬉しかったです。
オープニングの趣旨説明で「伸び盛りの芸人が出演します」と言ったのに、「一組だけ出来上がってた」w


岡部はいつものリズム芸
正直、逃げたなと思いました(笑)
まぁガチガチのコントするとも思ってなかったから別に良いのですが。
ちゃんとした相方が見つかると良いなと心から思ったのでした。


今まで結構な本数のお笑いのライブ見ていますが本ネタで一分のライブなんて、多分初めて。
こんなもの、お金を払って時間を割いて見るものじゃないというのが正直な感想。笑
良い経験になりました。