2011年4月16日 よしもと4年目アルバイト木島君が選ぶ「オレより面白い奴出てこいやっ!」

2011年4月16日 17:30〜19:30
よしもと4年目アルバイト木島君が選ぶ「オレより面白い奴出てこいやっ!」 @浅草花月
MCアホマイルド


【オープニング】
木島くんは粗相をしたためライブに出られないとの説明。


浅井企画
ANZEN漫才:漫才:痴漢の取り締まり
どどん:漫才:警察とお坊さん
惑星No.3:コント:拉致
ブロッケン:コント:迷子センター
エーデルワイス:漫才:星占い
カーネリアン:漫才
:理想の男性


ケイダッシュステージ
ブリッジマウンテン:コント:もしも有名人がコンビニ店員だったら
ばうんど:コント:メールで告白
中央線シンデレラ:漫才:子育て
トム・ブラウン:漫才:リポビタンD
らいおんビート:漫才:心理テスト


グレープカンパニー
わらふじなるお:コント:ラーメン屋
たいよう:漫才:潔癖症
あんたま:コント:ラーメン屋
シオマリアッチ:フリップ:ギャルデレラ


吉本興業
トウホウフハイ:コント:おやじ狩り
マーマレード:勇者の冒険
まつばら万吉夫:漫談
チョッキ:漫談:ベスト
阿部伸一:フリップ:タクシー
楽園ヴィーナス:漫才:女の子と帰る
たなみん:モノマネレストラン


【感想】
コントの時にサンパチマイクを出しっぱなしだったのがとても気になった。
何だったんだろう。仕事して下さい。


そして東京吉本のネタライブを見るとよくあることだが、MCの時間管理の適当さに呆れる。
今回も、最後のブロックの吉本芸人だけトークコーナーなし。
誰かが見たくて行ったという訳ではなかったので別にトークがあってもなくてもどうでも良いのだけど、MCとしての最低限の責任感も感じられなかったのが気分悪かった。