2011年5月12日 渋谷ばちーんんんLive特別企画「ばちーんんんvs5upゼロイチ」

2011年5月12日 19:00〜20:45
渋谷ばちーんんんLive特別企画「ばちーんんんvs5upゼロイチ」 @ヨシモト無限大ホール



【OP】MC:ブロードキャスト


【ネタ】
サカイスト:漫才:お姉ちゃんが欲しい
吉田たち:漫才:英語
ジューシーズ:コント:漫才
ポラロイドマガジン:コント:ローマ字学校の社会科見学


【コーナー】即興ドラマ MC:ブロードキャスト


【ネタ】
2700:コント:鎖骨/肩
ガスマスクガール:コント:想像コント病院
ブロードキャスト:息子を叱る


トーク】テーマ:私のコンプレックス MC:サカイスト
山元:肌
十島:喧嘩が弱い
畠山:上半身の運動神経が悪い
吉村:おっちょこちょい
常道:流されやすい


十島と山元のくだり。
八「お前の肌見てると写真貼り付けたくなるわ〜」
山「コルクボードちゃう」
八「ちょっと爪伸びたから研いでいい?」
山「やすりにすな」
八「みかん食べたくなってきた」
山「つぶつぶやなくてぶつぶつや」
本番直前に考えたらしい。


去年のパッと出てサッとはけるで見て大爆笑した筈の畠山の側転は何だかそこまで笑えず。
ちょっと上手くなっていたような。


【感想】
2700が見たくて思いつきで行きましたが、全体的にあまりにもつまらなくて2300円と1時間40分を無駄にしただけに感じたので無限大の通常公演はもう行かないようにしようと思いました。