2011年4月29日 渋谷ばちーんんんLive

2011年4月29日 19:00〜20:45
渋谷ばちーんんんLive @無限大ホール


【前説】メメ


【オープニング】MC:NON STYLE


【ネタ】
LLR:漫才:デートの練習
2700:コント:肘見て
パンサー:コント:キャッチボール
グランジ:コント:コンビニ


【コーナー】なりきり連想ゲーム


【ネタ】
井下好井:漫才:富士サファリパークのCM
エリートヤンキー:漫才:冒険
マヂカルラブリー:漫才:遊び
もう中学生:コント:水


トーク】テーマ:いつかきっと
井下:競馬番組
西島:男前ランキング
橘:一人暮らし
村上:村上ワールド
好井:ショップ
野田:売れなかったら
もう中学生:全米レコーディング


【感想】
意外と、エリヤンのネタが一番面白かったように思います。
他がありネタが多かったせいかもしれませんが。
(ノンスタがMCの時点でそうなる予想はしていたので全然良いのですが。)
結局面白ければ喋りの漫才だろうがコント漫才だろうがどうだって良いよなぁと改めて。


一つ目のコーナーとても面白かったです。
腹が捩れるくらい笑った。良い企画。


二つ目のコーナー、もう中面白かったなぁ。
もう中がたどたどしく説明したのを井上が「〜〜ってことやんな?」と分かりやすく言い換えてくれるんだけど「ちがくてー」って必ず否定されるくだりは何回見ても…w
もう中の持ち歌「ゼリー状だったら良いのに」はまさかの演歌だしw
総じてネタもコーナーも楽しめて良かったです。