M-1のこととか

今日(12/25)行ったライブでななまがりの出番前にセンターマイクが出てきた時に、明日がM-1の敗者復活であることを思い出しました。
ということは決勝も明日。
その前に千鳥の準々決勝、準決勝、決勝でやるネタを決めるライブの感想をアップしようと思ってたんですが間に合うでしょうか…。
明日は朝からライブに行く予定なんで厳しいかもしれないですね。
なのでとりあえず、頑張れ千鳥。
そして爪痕残せななまがり。


敗者復活ってテレビではやらないんですかね。
ネットだったら見られるのかな?
まぁテレビもパソコンも持ってないんでどっちにしろ見られないんですが…。
決勝はワンセグのちっこい画面で一生懸命見る予定です今のところ。