2010年8月21日 コメディスタジアム

2010年8月21日 18:45〜21:00
コメディスタジアム@阿倍野ベルタ市民学習センター



【感想】
コメディスタジアムというライブに初めて行きました。
ついでに初阿倍野、初地下鉄谷町線でした。
谷町線は非常に怖かったです。
何だか空気が荒んでいた…。



単刀直入にライブの感想を言うと、全く合いませんでした。
私の好みと、このライブの方向性が合わなかった。


下手だとかスベっているとかいう以前に、ネタが薄っぺら過ぎて全く頭に入ってこなかった芸人が8割くらい。
同じようなどこかで見たことあるような題材、構成のバッタもんをさらさらーっと流されても、何も心動かないですよ。


ただ、お客さんの投票によって出演者が決まっているようなので、需要に合わせて供給した結果なんでしょうから一見の私が文句垂れる権利は無いですよね。
変に面白かったら今後も兵庫県西宮市から阪神なんば線と恐怖の谷町線を乗り継いでわざわざ阿倍野まで毎月行かねばならんところだったので、逆に良かった!とポジティブに。笑


鳥溶岩、三日月トリオ、アヒルディーテ、山が動くは面白かったです。
特にアヒルディーテは普段言葉遊びのネタをよく見ていて、ミームちゃんのおバカなかんじと合ってないなぁと感じていたのでこの日の意味不明なかんじのネタは、そうそうこういうの期待してたんだよ!と思いました。