2010年8月28日 1Hライブ

2010/08/28 17:30
1Hライブ @京橋花月



テンダラー:コント「文化祭の劇の役決め」


大西ライオン:コント「キャンプ」
→しょうもないことを本気でやるのって何でこんなに面白いんだ。


ストリーク:コント「不動産」


土肥ポン太
→ポン太金返せタイム。
 この人は何が楽しくてネタの舞台に立っているのだろう?


つばさ・きよし:漫才「消火器の訪問販売」
→面白かったです。


ビーフケーキ:コント「酔っ払いと医者」


ザ・やなせ ふなおか:漫才


ツジカオルコ:コント「通販番組」
→良いですね。素晴らしい。素敵。
 いやな気持ちにならないラインをきちんとわきまえたエロとブラック。


スーパーマラドーナ:漫才「ラブレター」


ソラシド:漫才「ナレーション」
→面白かったです。


かまいたち:コント「社会科のテスト」
→相当笑いました。
 オチが近付くにつれて凄く名残惜しい気持ちになる。もっと見ていたい!と。
 社会の問題の答えを思い出すっていうネタで、客が答えを知ってたらボケが予想出来ちゃうんだろうけど、
 思い出せそうで思い出せん、正解を聞いてあ〜それそれ!ってなるレベルの問題だったのが、さすが教員免許をお持ちの山内さんやなぁと。


クロスバー直撃:漫才「正しい敬語」
→バー直は京橋では漫才ですね。
 小道具持ち運びが面倒なんでしょうか。
 ネタはめちゃくちゃ面白いけど爆発しきれない寸止め感が気持ち悪い。
 この人たちが漫才ばっかりやってる人やったらどんばまりしてたやろうなぁと思うぐらい漫才ネタの方向性が好みです。
 見せ方なんかがもう少し上手ければ、と。
前も書きましたが昔の千鳥に似ています。