2010年8月1日 詰まったヒットを母に説明

2010年8月1日 10時30分-12時
詰まったヒットを母に説明@ワッハ上方レッスンルーム
buchi/山が動く


【ネタ】


トーク
・寺岡がワッハのインフォメーションに勝手にbuchiの名前を書いたことから無理矢理単独ライブをやらされる羽目に
・体調を崩す地元、難しい病名も症状は目眩と地味
・普通の目眩をbuchiに体現させる
・buchi「こんな時間にライブに来る客は狂ってる」→寺岡「普通のお客さんとは?」→普通のお客さんをbuchiに体現させるために地元の落語
・地元の女性遍歴
・映画館で愛人ラマンを観ながらラストでキーッと言い出す女w
・プラットフォームに飛び込む女w
・暴○団に殴りかかる女ww
・地元さんの元アル中が実は嘘説
・新聞の下の方に載っている広告のアル中チェックでアル中であると判明して以来十数年断酒→buchi「飲んだらええやん」
・悩む・辛い等ということを経ず自然と鬱になる地元
・薬飲んだらすぐ治る、カウンセリングなどいらない→森田式
・buchiのマリファナ理論
・でも実際吸おうとは思わない→寺岡「シュミレーションしちゃってるじゃないですか」
・以前に寺岡さんに教えてもらったというプラトンのナントカ論を説明するも、最終的に何を伝えたかったか忘れる地元
・ライオンに喰われて死にたい寺岡→死に姿を見られたくない
・誰かに自分の考えを残してから死にたい→寺岡「だから今地元さんに伝えてるところです」→buchi「絶対先死ぬやんw」
・寺岡のホームページの電脳イデア界とは何か?→buchiさんはランク外ですw→身内でランクインしてるの地元さんだけ
・地元のmixiを乗っ取った寺岡
・buchiなう→buchiなうの意味を考えると無茶苦茶面白い


・三人で殴り合って地元が勝って終わったものの暗転させる人も幕を閉める人もおらず、結局またトークが始まる