2010年7月10日 tryワラb【28】1次予選 14:30- 感想

2010年7月10日 tryワラb【28】1次予選 14時半-15時半
@baseよしもと MC:コマンダンテ



合格だった方のみ


ラフ次元:漫才「写真」*1
インヴァイト:漫才「野球部内恋愛」*2
マーヴェラス:コント「コンビニ」*3
ねこパンチ君:コント「すべらない話」*4
ピートラス:コント「又聞き」*5
酒井孝太:コント「泣いたのはベビーシッターの方」*6



【感想】
ラフ次元で笑って、猫パンチくんで凄く笑って、酒井孝太で苦しいぐらい笑いまくりました。
今日ライブ来て良かったなぁと思える面白さでした。


あと非常に個人的な趣味なんですが、トークの時コマンダンテと酒井孝太三人並んでたのが、細長好きにはたまらなかったです……。

*1:面白かったです

*2:キャラが苦手で私は受け付けませんでした…あのキャラが大丈夫な方であれば楽しめると思います

*3:笑いの量が少なかったので合格は若干意外でした

*4:劇団ひとりを想起させるようなネタ。やってることは本当単純なんですけどね、笑ってしまいます。

*5:私は全くツボにはまらなかったのですが、とてもウケていたので合格は納得でした。

*6:非常に面白かったです