2010年5月22日 「YOSHIWARA〜過去を失くした或る男の話〜」 (感想)

10.5.22 「YOSHIWARA〜過去を失くした或る男の話〜」 @京橋花月
犬の心/グランジ/あべこうじ/中野公美子/ラフ・コントロール/ライパッチ/キャベツ確認中/浅越ゴエ


感想
初めて芸人の芝居というものを見ました。
そもそも芝居を殆ど見たことが無いので感想といっても正直何をどう書いて良いのか全くわかりませんが、
お笑い好きな人がお笑い芸人の舞台を見に行ったという点での感想としては、凄く面白かったです。


特に、佐藤大が大爆発していて素晴らしかった!
もう笑いすぎて、とっても幸せでした。
3日公演の2日目に行ったんですが、楽日も行こうかかなり迷うぐらい良かったです。
たまにはいつもと違うものも見に行ってみるものですね。