2013年1月20日 女子アナ、大量購入!!

2013年1月20日 14:30
女子アナ、大量購入!! @中野Vスタジオ
出演:ガロイン、ピテカンザウルス


この日私は世界で一番笑ってたんじゃないか、ってくらい笑いまくったライブでした。
お笑いライブに行くことも含めた日常生活の中でこんなに笑うことは他にないと思います。
お笑いって構築なんです。流れや展開や積み重ねや繰り返しや関係性の構築。からの裏切り。
でもこのライブは初っ端から破壊なんです。偶発で分断で乱発で意味不明。すなわち最高。
ちょっと私に文章力がないのでこれ以上説明できませんが、とにかく素晴らしい舞台を見たと思います。
次回があれば何を差し置いても絶対にこのライブに行くでしょう。


あと、ガロインは天才だと思いますがコンビ内に翻訳者がおらずやや不親切なので、人間的にはオカシイけどお笑いの基礎はきちんと出来た人と一緒にやるのが一番見易いのかなとピテカンザウルスを見ながら思いました。