2012年6月1日 ヤングⅢ

2012年6月1日 19:00〜20:40
ヤング? @中野Vスタジオ


【オープニング】
三四郎笑撃戦隊ぽ〜くちょっぷ


【ネタ】
ウエストランド:ラーメン屋をやりたい
青春ダーツ:河童
GUMシロップ:ありきたりなネタ、お笑いに詳しい
モグライダー:車掌をやりたい
ガリベンズ:食い逃げ
閃光花火:発音の癖
三日月マンハッタン:不動産
けいいちけいじ:一人旅
岐阜東京:ビリヤード
三四郎:漫才の設定
ぐりんぴーす:食物連鎖
ぽ〜くちょっぷ:美容師
浜口浜村:浜村の告白
S×L:プロポーズ
笑撃戦隊:肝試し
グーとパー:花を出したい
100W:プロポーズ
レモねぇーど:乳首がすれる
ドリーマーズ:財布を拾った
ネコニスズ:年齢差


【感想】
THE MANZAI対策ライブということで全組3分漫才。


ドリーマーズの財布ネコババ漫才は何回も見ている筈なのに、見飽きるどころか今まで見た中で一番面白かったことにとにかく感激しちゃいました。
この日のために月曜から木曜まで毎日みっちり残業して本当に正解でした。
漫才新人大賞の予選でもこのネタをかけていて、その時までは失礼ながらこのネタは賞レースにかける程強いネタではないと思っていたのですが、ここまで仕上げているとは!!


ドリーマーズだけでもこのライブを見に来た甲斐があったのですが、
それ以上にこの日一番面白かったのが浜口浜村
素晴らしい漫才を見ました。是非大きな舞台でまた見たいです。