2012年4月27日 ハクション中西単独ライブ 泣き虫ライブ

2012年4月27日 19:00
ハクション中西単独ライブ 泣き虫ライブ なんば白鯨


前説:いつもの岡
漫談:オリンピックの男子100m走で金メダルをとる方法
コント:マジシャン
コント:分け目カップ
コント:哲学的な徹子の部屋
オチが2つあるコント:強いと思われている上司
感情移入しにくいコント:挫折
コーナー:くしゃみで英語の発音
コント:アンケート
コント:プロポーズ
夜中の2時に変なテンションで考えたコント:恋愛教室
コント:サプライズパーティ


【感想】
分け目カップル、挫折、恋愛教室が特に面白かったです。
彼のネタを見るといつも、こんなに素晴らしく面白いものを日常的に見られるなんて大阪の人が羨ましくてしょうがないという気持ちになります。
多作だから遠くからじゃ追いきれないのがもどかしい。
この日はたまたまラッキーが重なり見に行くことが出来て本当に良かったです。
東京で初めてレオちゃんやヨージさんを見て「こんなに面白いのに西日本に住んでいた時には名前すら聞いたことなかったなんて」と衝撃を受けましたが、東京の人が中西さん見たら同じような気持ちになるかもしれませんね。
こんなに実力に名声が伴ってないと思う人もなかなかいないです。