2011年10月12日 spark!

2011年10月12日 19:00〜21:00
spark! @西新宿ハーモニックホール


【感想】
鬼ヶ島はこっくりさんのコント、ドリーマーズは吊り橋効果の漫才。
どちらも面白くて良かったです。
ピテカントロプスの肩と肩がぶつかるコント、ザンゼンジの海外での日本人コントもなかなか印象に残っています。


オープニングMCのブルーセレブ・本田兄妹は両者とも名乗りもしないし、中MCのおすしと鬼ヶ島は一切盛り上がらずとにかく酷い出来で、コーナーでの鬼ヶ島とゲスト(ニブンノゴ!、オテンキ)のトークは盛り上がっているように見せかけているだけでその実ぐっだぐだでしかなく、ネタ以外に関しては大変不満を覚えるライブでした。
とくに中MCは、何故そのクオリティをバカ爆に留めておけなかったのか、と。