2011年7月8日 お笑いトライアングル〜人力舎編〜

2011年7月8日 19:05〜20:45
お笑いトライアングル〜人力舎編〜 @シアターD


【OP】


【イシクラノオノ】
・コント:学級閉鎖
・コント:甲子園
・コント:忍び
・コント:死にたい


ザンゼンジ
・コント:画家
・コント:ナンパ
・ショートコント
・コント:葬式


リトレイン
・コント:鬼
・コント:補修授業
・コント:野球ボール
・コント:ひきこもりの誕生日


【エンディング】



【感想】
普段のイシクラノオノはどこに?何でかわからないですが全然はまっていませんでした。
バカ爆で見てとても笑ったはずのネタも何故かこの日は笑えず。
もともとトリの出番の予定だったのを絶対イヤだとゴネて変えてもらったそうだけど、
トップじゃない方が良かったのではないかしら。


リトレインは全体的に良く、中でも四本目が特に素晴らしかった。
是非また見たいけれど結構長いネタだったからなかなか見る機会がないかも。
一本目での瀧音のコスプレが大変可愛らしく、また三本目での滝音の変装が大変可笑しく、あのフォルムはとても良いなぁとしみじみと。


他の方の感想を見ると皆さん満足されているみたいなのでこれは私だけかもしれませんが、正直期待値を越えませんでした。
VTRも無いしオール新ネタでもないのに「プチ単独」という触れ込みは無駄にハードルを上げるだけなのでやめた方が良いのではないかと思います。
確かにその方がチケット売れるかもしれませんが。
ニュースタッフ企画の一イベントやと思って行くのが正解やと思います。