2011年4月10日 コントパズル

2011年4月10日 19:00〜21:10
コントパズル @ワッハ上方4階小演芸場上方亭


【前説】ブランチ


【オープニング】MCデルマパンゲ
広木が一通りライブの趣旨説明をした後、漫才やコントにジャンル分けするのは間違っているだのコントもやりたいけど今は余裕がないだの文句をつける迫田。
そしてコントパズルなんてどうでもよいからと漫才を始め出す。しかも広木も知らない新ネタw
迫田「あざらしの鼻をたべたいなーっち思いよるんやけど、調味料何が良いと思う?」www
ここでザワールド田中とナゲットが武器を持って登場。二人を殺してから、ライブスタート!笑



【ネタ】
ゆうきたけし:頼みごと
BODY&SOUL:銀行強盗
ツムラカップ大戦争
ローズヒップファニーファニー:ショートコント
かいはやと:家庭教師
左右ズ:アパートのはりこみ
三浦マイルド:変な空気にする奴


【シチュエーション大喜利


大喜利対決】ベンガルトラDr.ハインリッヒ
ベンガルトラの勝利


【ネタ】
くらわんか門野:人生が変わる日
ブランチ:女子会
がっき〜:
レディマウス:親子
ザ・ワールド:日曜大討論
ベンガルトラ:企画会議


【あるある対決】
あゆむひかる上田対三浦マイルド


【普通の大喜利


【感想】
茶番が大好きな私はオープニングから既に笑い過ぎた。
あの構成誰が考えたのだろう。
デルマパンゲの漫才もおかしすぎたし。あれ本当に作ってるのかなぁ、彼らならやりかねんからなぁ。笑
是非最後まで見たい。


ネタは、ローズヒップファニーファニーがたまらなく面白かったです。
終始爆笑していた。
ショートコント始める前と終わった後に変な寸劇が付いているのも良かった。
ショートコントのタイトルメモ
・温泉
・野球の開会式
・闇の取引
・18禁ちゃんの仮装大賞
・引っ越しのCM


ブランチのコントは怖かった。
ホラーとかではなく、昼ドラ的なドロドロした怖さ。
もう本当に泣きそうになってしまった。
嫌です。出来れば二度と見たくない…。


この日の一番のお目当て、ベンガルトラDr.ハインリッヒ大喜利対決は両者とも非常にハイレベルで見応えのある戦いでとても良かった。
素敵な企画をありがとう。
欲を言えば、MCがジョージだったらなお良かったかなと。