2010年5月1日 裏大喜利大喜利大喜利

2010/5/1(土)19:00-
大喜利大喜利大喜利 @baseよしもと
出演:スマイル瀬戸(MC)、スーパーマラドーナ武智、
モンスターエンジン大林、極悪連合ウルフ、銀シャリ橋本、学天即奥田



記憶に残っているものだけ。
絵回答が多かったので掲載できないもの多数。



『この理髪店、ナメてるな。どんな理髪店?』

→お客さん美容院とか行けないタイプですよね〜と言ってくる(奥田)

→シャンプー台に変な体勢で座らせ遠くから見てクスクス笑う(奥田?)

→ハサミを耳に掛けたままどっか行く(ウルフ)

→店内が洗濯物だらけ

→こちらへどうぞ〜と言って便座に座らせる(ウルフ)

→ひげ剃りのクリームを泡立てているのかと思いきや、カプチーノ(大林)

→看板がSANPATSU(橋本)



『今日の笑っていいとも、何か違和感がある。何故?』

→土曜日

→12時8分に始まる

タモリが孤立

→テレフォンショッキングで、タモリが自分で貼りだした

→仲居くんのテンションがやたら高い(橋本)

タモリが休むので代わりにイグアナ(武智)

→イグアナがゲストを食い、CM明けにはお客さんを狙っている(武智)



『ボールなのにストライクと判定されてしまった時、気弱男くんは審判どのように抗議する?』

ツイッターに「いまのボールやし」と書き込む(ウルフ)

→次ストライクがきたらボールって判定してくれるんでしょ




『冬の大ヒットラブソングはゲレンデが溶けるほど恋したい、では夏のラブソングは?』

→川上から変死体(橋本)

→バナナボート貸し出せるほど金無い(大林)



この日は武智の日でした。

一度ウケたらそのネタを何度でもひっぱる、ひっぱる、そして忘れた頃にもう一度。

流れをかえるなどということは一切せず便乗して悪ノリしまくる他四名。