2010年5月4日 青田買いライブ

2010/5/4(火)10:00-
青田買いライブ @ルミネtheよしもと


MCフルーツポンチ

鬼越トマホーク:漫才「バイトを休みたい」

ブーブートレイン:コント「ファミレス」*1

ボーイフレンド:漫才
南国姉妹:漫才「サッカーインタビュー」*2

シソンヌ:コント「ポーカー」


トレンディエンジェル:漫才(内容失念)*3

少年少女:コント「マンボウ*4

インポッシブル:コント「ドリームマッチ」

フルーツポンチ:コント「失恋」

ライス:漫才「発音」*5

えんにち:漫才「組を抜ける方法」

ゆったり感:漫才「動物紹介」

パンサー:コント「人気俳優」*6

スリムクラブ:コント「葬式」

パッチワーク:漫才*7

ふくろとじ:漫才

マキシマムパーパーサム:漫才「浦島太郎」

すずらん:「漫才ダジャレ」



エンディング:でしゃばる国場、斎藤、真栄田
村上「皆さん舞台で活躍されてますけど僕らはテレビで活躍してますからね」
亘「僕は言ってません」

*1:腸捻転とかでやってそうなかんじのネタ

*2:めちゃくちゃウケていた

*3:イマイチな出来だった

*4:このネタを見るといつも坂口のハンドルの持ち方の可笑しさが気になる。オチが大好きです

*5:客席からのキャーにニヤケが止まらない二人。最後のもういいよをもういいぜ!と言ってしまいはけながら叩かれる関町

*6:ネタ中に客席からド痛い声援がとんでいて可哀想だなと思ってしまった

*7:誰?