酒井孝太

ドルフィンズ浮田さんとキャサリンというコンビを組んだ件で、酒井さんはピンの方が良かったという声を多く見かけて少し驚いた。
何故驚いたかというと、今まで他のピン芸人がコンビを組んだ際にそのような反応を見たことが殆どなかったように思うからだ。
単に私が今までピン芸人を好きになったことがなかったために見過ごしてきただけかもしれないが…。


無論私ももう彼のあの素敵なコントの数々が見られないと思うと残念で仕方がない。
「どうも 酒井 孝太です コント…」と自己紹介をしてコントタイトルを言うだけで舞台の空気がピンと張り詰めるかんじがたまらなく好きだった。
面白く時に切なくあるいは恐ろしい酒井孝太のコントを見られるうちに沢山見ておくことができて良かった。